オフィシャルブログ

面会について

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Happinessひだまり面会についてのお知らせです。

岡山県でも「まん延防止等重点措置」の適用が令和4年1月27日~2月20日までの要請となりました。                                       今まで相談室にて対面でのご面会を受け付けさせて頂いておりましたが、「まん延防止等重点措置」の期間中は窓越しでのご面会をお願いする運びになります。ご家族様・ご入居者様には大変恐縮ではありますが、何とぞご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

今後の感染者数の増加や岡山県の指針等によりましては、面会謝絶や窓越しでのご面会対応の期間等を変更させて頂く場合がありますので、ご了承宜しくお願い致します。

窓越しでのご面会に人数制限はございませんが、密にならないようにご配慮お願い致します。他のご利用者様、御家族様の兼ね合いもございますので、一組15分程度をお願いしております。

ご面会をご希望の方は、お電話にてご予約をして頂きますよう宜しくお願い申し上げます。面会可能時間は、下記になりますのでご確認下さい。

mezamashi.gif面会可能時間 午前10:00~11:30 午後13:00~15:00

皆様方にはご迷惑とご心配をお掛け致しますが、今後ともご理解とご協力の程、今一度宜しくお願い申し上げます。

 

Happinessひだまり 職員一同

TEL:0869―24―8801 サ高住